05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ダンクを目指してます!!!

沖縄の高校生がダンクを目指して日々奮闘しているブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

補習(笑) 

コメレスです

トッシーさんから頂きました

>自分のジャンプは友達曰く「二段ジャンプみたいにジャンプの途中でもう一段階伸びてる」そうです

これボクも言われたことあります(笑)


>そうなんですか!?
自分的には尊敬しているトッシーさんと同じような評価を受けれたということが嬉しいですw
最終的にはTDub程とは言わなくてもダンク出来るように頑張ります!・・・まぁその前に役166㎝という身長の伸ばしたいんですが・・・ww


今日のテーマはタイトルの通り「補習」です。
というのも今日部活が夏休み明けの練習があったわけですが、自分たちのクラスの英語の進路が遅いということで練習の時間である2時から5時をみっちりクラス全員で補習を受けましたww

いや~英語を2時間ぶっ続けというのは流石に辛かったです(笑)
ただ、これも進学校なのでしょうがないですが・・・
文武両道を目指して頑張ります!!   まぁ比率はバスケ:勉強=7:3位ですが・・・

トッシーさんコメントありがとうございました。
もしこの記事を読んでくれた方がいたら是非コメントをお願いします。

ちなみにこんなコメントが届いてました。勝手に載せちゃってすいません(笑)


はじめまして、株式会社エモーチオ『スポーツ・フィットネスDVDマニア』運営事務局です。
私どもは、ホットペッパーやダヴィンチなどを運営する株式会社リクルートの子会社としてユーザー120万名が利用する
☆みんなのオススメBest3でつくる新感覚ランキングサイト「bestmania(ベストマニア)」を始めとし、
【国内最大級】の投稿規模になる、実に約60万件ものおすすめ情報やレビュー投稿のあるサイト運営をしております。

また、DVD関連のサイトにおきましては、『スポーツ・フィットネスDVDマニア』を始め、その他多様なサイトを運営し、ニュースに取り上げられております。
参考URL : http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000005425.html

この度は、「ダンクを目指してます!!!」運営者様のブログを拝見させて頂きまして、
我々のウェブサイトとの相互リンクをして頂けないかというお願いでご連絡を差し上げました。


>スポーツ・フィットネスDVDマニアさんから頂きました
是非リンクの件お願いします。というか僕なんかのブログで良いんでしょうか?w

いろいろな方のブログが載っているので皆さんも是非見てみてください。・・・コメレスで紹介した方が良かったような・・・(笑)

そういえばハワードがレイカーズに移籍しましたね
なんかやっぱりって感じです。来年からはレイカーズ王朝が来るような・・・DwightHowardLakers.jpg
2012/08/29 Wed. 23:00 | trackback: 1 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://iwannatdub2324.blog.fc2.com/tb.php/6-30f3878d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【補習(笑)】

コメレスですトッシーさんから頂きました>自分のジャンプは友達曰く「二段ジャンプみたいにジャンプの途

まっとめBLOG速報 | 2012/11/05 10:57

