08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ダンクを目指してます!!!

沖縄の高校生がダンクを目指して日々奮闘しているブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

バッシュ 

お久しぶりです

突然ですがバッシュ買いましたw

写真

すみません><
画像の大きさの編集が出来ませんでした(笑)

このバッシュをはいてボードタッチをしたときに先輩に
「ジャンプ力があがるなら次はそのバッシュ買うわww」
と言われたのが嬉しかったですね。周りのみんなにはジャンプ力が高いとめっちゃ言われてとても嬉しかったです。

これからもダンク目指して頑張ろう!と士気の上がる出来事でしたw

言いたいことが整理出来ないまま書きましたがこれからも応援してくださる方がいらっしゃいましたら引き続き応援お願いします。

あ、あと一つ(笑)
自分のジャンプは友達曰く「二段ジャンプみたいにジャンプの途中でもう一段階伸びてる」そうです
今度検証で動画を撮ってみようと思いますw

ちなみにバッシュはadidas Rose 773です
2012/08/22 Wed. 21:22 | trackback: 1 | コメント: 2edit

Mask Mamba 

始めて早々サボっちゃってすいません(`_´)ゞ

べべすたさん、ナオキングさん、トッシーさんリンクありがとうございます

自分は最近ジャンプトレはあまりやらずにひたすら走って基礎体力をつけることに専念しています




なので今日はNBAの事でも書こうと思います。
ジェレミーリンの事はべべすたさんが書いていたので僕はコービーについて


フィルがレイカーズを辞めてからチームを一人で支えてるって感じですよね
驚きの得点レース首位!(◎_◎;)

オールスターでウェイドに鼻を折られてマスクを付けてるんですが、あだ名が
Mask Manba!

僕はかっこいいと思うんですけど・・・




内容があまりありませんがコメントをどうかお願いします
2012/03/06 Tue. 18:32 | trackback: 0 | コメント: 1edit

